Twitterは今後数週間のうちに、現行のサブスクリプションプランであるTwitter Blueよりも高額ながら、広告が非表示になる新たなサブスクの導入を検討していると、同社の最高経営責任者(CEO)であるイーロン・マスク氏が投稿しました。
また広告表示の方法についても、変更する可能性があるとのことです。
マスクCEOが計画を投稿
イーロン・マスクCEOはTwitterに、次のように投稿しています。
Twitterに表示される広告は大きすぎるうえに頻度が高すぎる。これらの件については今後数週間中に対処する予定だ。
また広告を非表示にする、より高額な有料サブスクリプションも導入する見通しだ。
Also, there will be a higher priced subscription that allows zero ads
— Elon Musk (@elonmusk) January 21, 2023
Twitter Blueの料金
Twitter Blueは有料サブスクリプションで、アカウントに青いチェックマークを追加したり、「ツイートを編集」などの機能をいち早く利用したりすることができます。
現在同サブスクリプションは、米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本でのみ利用可能で、日本におけるiOSでの月額は1,380円、Webサイトでの月額は980円です。
Source:Elon Musk/Twitter, Twitter
Photo:Twitter
(lunatic)
0 Comments