AppleはApple Watchのアクティビティチャレンジを、今年も4月22日の「アースデー」、そして4月29日の「国際ダンスデー」に実施することがわかりました。
2021年から国際ダンスデーにも実施
Appleは数年前より、4月22日のアースデーに合わせてApple Watchのアクティビティチャレンジを実施しています。
そして2021年からは、4月29日の国際ダンスデーにも、アクティビティチャレンジの実施を始めました。
アースデー・チャレンジと国際ダンスデー・チャレンジ
アースデー・チャレンジは、今年もアースデーである4月22日に行われます。この日に30分間以上のワークアウト(運動の種類は問わない)をし、ワークアウトアプリまたは「ヘルスケア」に追加したアプリで記録すると、特別なバッジを獲得することができます。
国際ダンスデー・チャレンジは、近代バレエの父といわれるジャン=ジョルジュ・ノヴェールの誕生日である4月29日(国際ダンスデー)に行われます。この日にダンスのワークアウトを20分間以上行い、ワークアウトアプリまたは「ヘルスケア」に追加したアプリで記録すると、特別なバッジを獲得することができます。
米メディア9to5Macが入手、公開しているアースデー・チャレンジと国際ダンスデー・チャレンジでもらえるバッジの画像は、トップに掲載しました。
Apple Watchユーザーにはアクティビティチャレンジ開催日が近づくと、通知が送られます。
Source:9to5Mac
(lunatic)
0 Comments