Appleの製品やサービスのことなら、どんな困り事でも解決できると謳われている「Apple サポート」アプリが最新バージョンにアップデートされ、新機能が追加されました。
新たなタブが追加
Appleによれば、バージョン5.0にアップデートされた「Apple サポート」アプリは、通話、チャット、予約の表示と管理を容易にするために新しいレイアウトを採用し、さらに近くのサービスプロバイダの所在地に素早くアクセスできるようになったとのことです。
具体的には、アプリの下部にナビゲーションバーが追加され、「サポート」「ストア」「アクティビティ」タブが表示されるようになっています。「アクティビティ」タブには、過去や今後の予約や電話など、過去90日間のサポート活動のすべてが表示され、「ストア」には、サービスプロバイダーのリストと修理予約のオプションが表示されます。
加えて、アプリがベトナムで利用可能となっており、ベトナム語に対応しています。これにより、「Apple サポート」アプリは合計174の国・地域と32の言語で利用可能となりました。
※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
Source:MacRumors
(lexi)
0 Comments